忍者ブログ
子供2人の母です。いろいろ日記です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
きのこさん
性別:
女性
自己紹介:
「きのこ」
2人の子のお母さん。
お昼はパート行ってます。

「長女 ぐる」
中3です。ぐーたら娘。

「長男 つき」
小1。アスペルガーです。
がんばってます。

最新記事
(08/11)
(08/04)
(07/29)
(07/25)
(07/22)
最新TB
ブログ内検索
カウンター
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/11 (Sat)

日があいてしまった・・・

掃除してても、買い物行っても、まず出てくる言葉が「暑い」。
クーラーもなるべく我慢してって思ってたけど無理無理。
朝からずーっとつけちゃってる状態。2台ともにフルでつけっぱなし。
クーラーも昔のだから省エネって訳でもないので電気代おそろしい(>_<)

ここ数日の話し。
まずは姉のぐるの部活は県大会の次の大会までいってそこで1回戦目に負けました。
この大会で2勝したら全国でしたが大きな壁でした。
でもでも子ども達はよーくがんばりました。
3年間おつかれさまでした。

妹の家に遊びに行きました。
妹には年長さんの男の子、2歳の男の子といますがつきくんとはケンカばっか。
つきくんも自分のものは貸したくないと言い中々上手に遊べません。
妹にはつきくんの状態など話してはありますがやっぱりはたからみれば
いじわるにしか見えないもんね。私も辛くなったけどでも誰かと遊んだりしてほしい。
また8月の後半に行くことになってるけどなんか気がすすまないです。

妹が遊びにきました。
久しぶりにカラオケに行きました。姉のぐるははりきって歌ってました。
私は1曲だけ。下手なんです。。。。
子ども達もポケモンとか歌ってました。
チビたちが3人もいればうるさーい。にぎやかすぎ。

やっぱり1日はあっというまだなって思う。
8月も中旬だもん。
まだまだ暑いのは続きますね。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
こんばんは^^
きのこさん、こんばんは^^
お久しぶりです!

今夏休み真っ只中でお忙しい事でしょうね

実は実は…最近ブログをお引越ししたのです

事後報告で大変申し訳ないのですが

お引越し先のブログのほうで
きのこさんのブログをリンクさせていただきました

事前に許可をいただくべきでしたが
バタバタしててついつい先延ばしになってしまって
本当にごめんなさい

もし、きのこさんが「ええっ?やだっ!」と思われたら
どうぞ遠慮なく言ってくださいね

報告が遅くなって本当にごめんなさい
おかん 2007/08/21(Tue)01:08:44 編集
こんにちは。
おかんさん、コメントありがとうございます。
ブログのお引っ越し知ってました。
でもでもリンクしてもらえたとはびっくりです。ありがとうございます。
このブログではきのこですが、おかんさんのとこにいくとあやです。前にあやでコメントしたのでそのままにしております。
まだまだ暑いですね。もうすぐ夏休みも終わります。
これからもよろしくです。
きのこ 2007/08/24(Fri)12:50:24 編集
了解いたした^^v
あやさん、こんばんは^^
私のブログの方にまでわざわざコメントありがとうございました!

それから、私の方も「あやさん」って呼ばせていただきますね^^
私も最初にコメント頂いた時が「あやさん」だったので
そちらの方が慣れてしまってます^^;
こちらこそ、どうぞこれからも
よろしくお願いします^^
おかん 2007/08/25(Sat)01:35:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
[20] [19] [18] [17] [16] [15]
HOME 算数 >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]