忍者ブログ
子供2人の母です。いろいろ日記です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
きのこさん
性別:
女性
自己紹介:
「きのこ」
2人の子のお母さん。
お昼はパート行ってます。

「長女 ぐる」
中3です。ぐーたら娘。

「長男 つき」
小1。アスペルガーです。
がんばってます。

最新記事
(08/11)
(08/04)
(07/29)
(07/25)
(07/22)
最新TB
ブログ内検索
カウンター
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/16 (Mon)
3連休も最後の3日目。
台風の影響もこちらの方は雨はよく降りましたが風の方はそんなになく
土、日を終わりました。今日はいい天気。晴天です。

昨日の日曜も昼ぐらいには晴れていい天気でした。
一気に暑くなりました。
14日に公開した映画ポケモンを見にいくとつきくんと約束してて昨日行ってきました。
ホントなら公開から少しずらしてすいてるぐらいで行きたいのにつきくんが
14日公開って知ってるもんだからいつ行くかしつこい(>_<)
つきくんにはあいまいに言っても通じないから14日は座る席がないんだよって説明して
そう言えばじゃー15日だって言うし。結局しつこさに負けて昨日行ってきました。
でもすごい人。まず車とめるまでに時間がかかり、予定してた時間の上映は満席(T_T)
つきくんに席がないといっても見たいばっか。次の上映までには3時間もあるのに結局その時間に
して3時間の時間つぶし。。。
上の子はハリーポッターを見るつもりだったので予定通りの時間にじゃーねーと
行ってしまって。うぅぅ私もハリーポッター見たい、見たい。(私はハリーポッター大好き人間)
3時間長かったぁ。つきくんも今何時?今何時?って疲れてきたようで。
でもつきくんが見たいって言ったんだからねっ!とか怒りながら、待ちました。
無事、ポケモンも見て、ダークライもゲットして帰ってきました。
疲れた1日でしたが無事見られることができて良かったです。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
お疲れ様でした~!
ポケモン、やっぱり混んでましたか~。うちも、ダークライダークライとうるさいのですが、何とかこの連休は、ごまかしました。
3時間はキツかったですね。でも帰る訳にもいかないですしね。お疲れ様でした~。無事観れて良かったですね!
台風が去って晴天♪と思ったら、また雨降ってきました。連休明けの雨降りときたら、条件は最悪ですが、つきくんも、明日は機嫌よく学校に行けますように。。。
とまと 2007/07/17(Tue)03:07:08 編集
おはようございます。
とまとさんコメントありがとうございます。
ポケモンの映画も見てみればけっこういい内容だなって思いました。
うるっときた場面もありました。
台風は影響なかったですか?こちらは雨がすごいという感じでした。
雨降りの日は傘をもっているのに
けっこうぬれて帰ってくるので
なんでかな?っていつも不思議
です。
もうすぐ夏休みですね。。。
またよかったらのぞいてやって
下さいね。
きのこ 2007/07/18(Wed)06:31:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
<< 失くし物。 HOME ポケモンの日 >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]